「お問い合わせ」から「完成」までのながれ

 家を建てたり、瓦を葺き替えたりなんて、人生の中でそう何度も行うものでもないですよね。

そこでどのように進めればいいか不安な方のために、お問い合わせから完成までの流れをおおまかにまとめました。

是非参考にしてください。

丸治瓦店 まるじかわらてん

①お客様より電話、FAX、メールなどで、屋根に関するお問い合わせをいただいた後、
 御見積もりに伺う日取りを決定します。
 日取りに付きまして、お客様の御都合により相談させていただきます。
 雨漏りのご相談とか、屋根に関する不安があれば何でもお問い合わせください。
 もしかしたら、大きな工事をしなくても解決するかもしれません。

丸治瓦店 まるじかわらてん

②お問い合わせ後、決定した日取りにお伺いします。
 屋根の状態を確認させていただき、瓦葺き替え工事の場合などのサンプル資料を見ながら、
 御見積もりをさせていただきます。
 その日か翌日には、御見積もりを御報告させていただきます。
 契約成立後、工事日を決定いたします。

屋根修理

③大体の目安ですが、30坪の瓦葺き替え/葺きなおし工事なら、一週間前後で工事完了です。
 その他、雨漏り工事、漆喰工事、雪止め付け工事では1~3日で工事完了します。

工事が完成したあとでお支払いになります。お支払い方法は、次の通りです。
  1)お客様の都合の良い日時にこちらから集金に伺います。
  2)銀行口座振込みにてお支払い
  3)工事終了後、当日に現金にてお支払


ホームページを見て、仕事依頼されたお客様には、1割引させていただきます!!
お見積もりの際に、「ホームページを見たので割引してください」とお申し付けください。


 


inserted by FC2 system